今までお問い合わせの多かったご質問にお答えいたします。

Q:体験レッスンはありますか?

A:プライベートレッスンおよびグループレッスンには体験レッスンがございます。

 

Q:親自身が英語ができないのですが、大丈夫ですか?

A:英語ができない・話せないと言ってご参加される方がほとんどです。講師はレッスン中はほとんど使用しませんが日本語も話せます。そして、10年以上、子供向けレッスンを得意として教えていますので、ご安心ください。

 

Q:講師の経歴は?
A:大手英会話スクールを経て、2013年8月まで公立小・中学校の英語補助教員(ALT)をしていました。

詳細は、講師プロフィールをご覧ください。

 

Q:講師の発音はきれいですか?聞き取りやすいですか?

A:聞き取りやすく、とてもきれいな発音ですので、ご安心ください。

レッスン動画をご覧ください。

 

Q:教材はどんなものを使いますか?

A:オリジナルテキストを使用いたします。必要に応じて、講師と生徒様とで相談の上、市販のテキストを使用することがございます。フォニックスクラスでは、ジョリーフォニックスを使用いたします。

(2016年7月追記)

 

Q:スピーチコンテストの練習をしたいのですが、対応できますか?

A:はい、対応可能です。実際に公立中学校にて指導経験がございます。

 
Q:休学はできますか?
A:はい、可能です。休学申請をされる場合は、前月のレッスン最終日までに休学費として1,050/月をお支払ください。
 

Q:母国語が定着する前に英語を始めても混乱しませんか?

A:混乱することはないとの研究結果が発表されています。さらに、異なる言葉を聞いて育つことで、脳が活性化されるとも言われています。

***お知らせ***

 

◆◆クラス☆火曜日◆◆
ジョリーフォニックス

体験レッスン受付中!

ネイティブ講師と日本人講師の
ダブル体制

 

火曜日 開催

15:30-16:15 @東大和教室

 

詳細・お申込みはこちら

体験レッスン受付中!

 

■■子連れOK ママ英語■■

体験レッスン受付中!

 

第2土曜日  開催予定 

14:00-14:45 @昭島

 

※未園学児のお子様の同席ができます。音があまり出ないおもちゃなどをご持参ください。

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

2013年10月9日
(トークの日)に教室スタートしました!

方針

  1. 国際的な語学力を持つ子どもを増やしたい。
  2. 地域の子育てファミリーの交流を推進したい。
  3. 地域の活性化に貢献したい。

内容

  • 出張英語レッスン(個人、サークル、保育園、幼稚園などを対象)
  • 託児付き講座、親子で楽しめるイベントの企画・運営
  • オンライン英語レッスン(教室およびご紹介の生徒などを対象)
  • 英語教室(プレママ・パパ=マタニティ、親子、小学生、中学生、祖父・祖母と子どもなどを対象)

※現在、東大和市のひがしやまトーク主催の親子英語(出張レッスン)、昭島、東村山、国立、府中でレッスンを行っています。

講師 David
●イギリス出身

●講師歴10年以上

●発音がキレイ
●子育てパパ
●子ども大好き
●元気 

 

講師プロフィール詳細はこちら

▲英語うた(動画)

▲絵本(動画)

主な開催場所:東大和教室、公共施設(東大和市の中央公民館、狭山公民館、清水集会所、玉川上水集会所、奈良橋市民センター)

 
リンク用バナー
リンク用バナー

第3回創業補助金の採択事業です。

 

平成26年度補正(平成27年実施) 小規模事業者持続化補助金に採択されました。