ダイエット始めました!そして、生活習慣を改善します!

イギリス人ネイティブ講師・ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”スタッフMamiです。

英語の先生のダイエット部に入りました(^^♪

みんなで何をやるか宣言して、それぞれががんばっています。

私は、次の3つをやることにしました。

🔵週75分間歩く(1日15分×5日)or週の1日平均歩数6,000歩
🔵ランチは手作りに(節約もする)
🔵ながら食べを減らす&よく寝る

プラスして、日々のやることを厳選して、睡眠時間とつくおき作りにも取り組みます!

睡眠は、心身の健康にとって欠かせないもの。
十分な睡眠をとることで、集中力や記憶力、創造力が向上し、仕事や勉強の効率がアップします。
また、免疫力も高まるため、病気にかかりにくくなります。

つくおきは、忙しいときでも手軽に栄養バランスの良い食事をとることができるので、健康維持に役立つ。
また、時間と手間を節約できるので、家事や仕事に集中することができます。

これらの取り組みで、自分と家族の健康や生活の質を向上させます。

痩せたご褒美にオーダーメイドドレス!デザイナーさんと打ち合わせの打ち合わせ日を決めました。

発酵食品も手作りしたいので、お味噌講座も企画&受講して、英語の先生たちと仲良くお味噌づくりをいたします。

 

 

ダイエット・生活習慣改善・発酵食品にご興味ございましたら、LINE公式アカウントにご登録の上、ご連絡くださいませ。

 

1ヵ月取り組んだことは、Kindle本として出版します!これも宣言!

お料理関係のKindle本、ご興味ございましたら、読んでみていただけると嬉しいです♪

日々のごはんに薬膳を取り入れてみませんか?

薬膳ストウブはじめの1歩!おうち薬膳はじめませんか?: 図解薬膳

___________

【先生向け】
ジョリーフォニックス完全サポート講師養成コース
Yamatalk English® 

ジョリーフォニックス
🔵講師養成
🔵教材の正規販売店

自分を高めるための時間がほしい先生の
レッスンの負担や制限を改善♪

最新デジタル教材で
対面もオンラインレッスンも効果的にできるように

トレーナーのデイビッドと
まみ&つかささんでサポート😊

デイビッドは
🔷イギリス人ネイティブ2児のパパ
🔷ジョリーフォニックス・グラマー
  Official Trainer

大好きなジョリーフォニックスで、幸せな英語学習者が増えたら嬉しいです。
 
そのために先生のサポートを全力でいたします(^^♪
 
 
 

ご興味ございましたら、LINE公式アカウントにご登録の上、ご連絡くださいませ。
お問い合わせ&メールからも可能です。

先生向けのインスタグラム毎日投稿しています(^^♪

(スタッフ Mami)