家族4人のイギリス旅行、予算はいくら?実際にかかった費用を大公開!

イギリス人ネイティブ講師・ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”スタッフMamiです。

年に2回イギリス帰省をすることに決めました。イギリスの義理の父が元気なうちに会いに行きたい。子どもたちが家族旅行を楽しんでくれる年齢の時に行きたい。仕事は大切だけど、視野を広げるために必要なことを自分が活動的な年齢でしておきたい。

しかし、イギリスの飛行機代は年々上昇傾向にあります。

イギリスの帰省にかかる費用は、航空券代が最も高額ですが、それ以外にも、以下のような費用が負担となります。

  • 宿泊費

イギリスは、都市部を中心に物価が高い傾向にあります。そのため、宿泊費も高額になる可能性があります。

  • 観光費

イギリスには、世界遺産や歴史的建造物など、さまざまな観光スポットがあります。これらの観光スポットへの入場料や、観光ガイド料、交通費など、観光費も高額になる可能性があります。

  • 食費

イギリスの食費も、日本と比べて高額になる傾向にあります。現地の食事を楽しんでも良いですが、外食の回数を減らすことで、食費を抑えることができます。

  • その他

イギリスの物価は、日本より高めです。そのため、現地で買い物をする際には、予算をしっかりと立てておくことが大切です。

 

なので、「家族4人のイギリス旅行、予算はいくら?実際にかかった費用を大公開!」します。

来年は、家族で海外旅行をしたいなと思っている方の参考になったら嬉しいです。

 

 

詳細:

日時:2023年12月10日(日)21時半

アカウント:まみのアカウント

公式トレーナーDavidから学ぶジョリーフォニックス講師養成コース✨Yamatalk English

___________

【先生向け】
ジョリーフォニックス完全サポート講師養成コース
Yamatalk English® 

ジョリーフォニックス
🔵講師養成
🔵教材の正規販売店

自分を高めるための時間がほしい先生の
レッスンの負担や制限を改善♪

最新デジタル教材で
対面もオンラインレッスンも効果的にできるように

トレーナーのデイビッドと
まみ&つかささんでサポート😊

デイビッドは
🔷イギリス人ネイティブ2児のパパ
🔷ジョリーフォニックス・グラマー
  Official Trainer

大好きなジョリーフォニックスで、幸せな英語学習者が増えたら嬉しいです。
 
そのために先生のサポートを全力でいたします(^^♪
 
 
 

ご興味ございましたら、LINE公式アカウントにご登録の上、ご連絡くださいませ。
お問い合わせ&メールからも可能です。

先生向けのインスタグラム毎日投稿しています(^^♪

(スタッフ Mami)