【報告】ランディングページ(LP)勉強会&交流会

イギリス人ネイティブ講師・ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”スタッフMamiです。

ランディングページ(LP)
勉強会&交流会

少人数で開催したく、限定5名様で募集をして満員御礼となりました。
最終的にゲスト講師とスタッフを含む7名での開催となりました。

ありがとうございます。

今回のゲスト講師は、LP専門Webデザイナーのたえさんです。実は英語の先生もされています!

 

たえ先生 | 1日30分で実践するフォニックス&多読
https://www.instagram.com/tae_english_class/

 


私はマーケティングをずっと勉強していますが、LPは完全にド素人で…

専門家から学びたい!

そう思っていたら、たえさんに出逢えました。

Yamatalk Englishのジョリーフォニックストレーニングを受講いただいたことがきっかけで出逢うことができました。感謝です。

今回の勉強会では、次のお悩みを解決するキッカケとなる学びの時間になりました。

SNS集客と言われても
何から始めていいかわからない!

◆HPとLP
◆LINEとメルマガ
◆インスタとブログ などなど
どう使い分けるの?

そもそも全体像が見えなくて迷子になっている・・・今、やっていることは正解なの?

LPってよく聞くけど・・・誰に聞いたらいいか、わからないとお悩みのある先生や「LPって何だろう?知ってみたい!」という純粋な学びの目的の先生にもご参加いただきました。



さてさて、今回の勉強会、今回は参加できないけど、勉強したい内容です。
そんなご連絡もいただきましたので、別日も検討中です。

さらに、複数回で学べる講座も今後企画していきます。

ご興味ございましたら、LINE公式アカウントにご登録の上、ご連絡くださいませ。

___________

【先生向け】
ジョリーフォニックス完全サポート講師養成コース
Yamatalk English® 

ジョリーフォニックス
🔵講師養成
🔵教材の正規販売店

自分を高めるための時間がほしい先生の
レッスンの負担や制限を改善♪

最新デジタル教材で
対面もオンラインレッスンも効果的にできるように

トレーナーのデイビッドと
まみ&つかささんでサポート😊

デイビッドは
🔷イギリス人ネイティブ2児のパパ
🔷ジョリーフォニックス・グラマー
  Official Trainer

大好きなジョリーフォニックスで、幸せな英語学習者が増えたら嬉しいです。
 
そのために先生のサポートを全力でいたします(^^♪
 
 
 

ご興味ございましたら、LINE公式アカウントにご登録の上、ご連絡くださいませ。
お問い合わせ&メールからも可能です。

先生向けのインスタグラム毎日投稿しています(^^♪

 

(スタッフ Mami)