ジョリーフォニックスを教える先生のための発音指導をしていらっしゃる藤原ゆきこ先生とのコラボライブ決定!

イギリス人ネイティブ講師・ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”スタッフMamiです。

 

\コラボライブ/
 
ジョリーフォニックスを教える先生のために、
アメリカ英語の発音指導をしていらっしゃる
藤原ゆきこ先生とのコラボライブ決定!
 
7月に続き第二弾です(^^♪
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
教えてゆきこ先生
ジョリーフォニックスの「発音」を強みにする
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2023年8月26日(土)
21:00スタート
 
【内容】
発音コンプレックスから正しい発音へ!
1.発音指導
2.ジョリーフォニックスの発音
3.ジョリーのデジタル教材
 
★藤原喜子(ふじわらゆきこ)先生★
 
英語発音指導士 
子ども英語講師
 
ライブ当日はゆきこ先生に、
ジョリーフォニックスの「発音」を強みにする秘訣を
たくさん教えてもらいましょう♪
 
当日は、スタッフMamiのインスタグラムアカウントからライブ配信いたします。
 
ゆきこ先生がどのような方か先生のwebサイトより、一部抜粋してご紹介。

先生の思い描く未来は?

☆ジョリーフォニックス指導で、正しい発音を自信を持って指導したい!
☆生徒が憧れる「綺麗な発音の先生」になりたい!
カタカナ英語を卒業したい!
☆「真似してね!」ではなく、生徒に具体的な指導ができるようになりたい!
☆生徒の発音を良くしてリスニング力向上にも繋げてあげたい!
暗唱大会などで、選ばれる生徒を育てたい!
発音記号を学びたい!
☆「発音」を強みにした教室作りで、生徒を増やしたい!
EPT(英語発音テスト)でハイスコアを取得したい!
 
発音指導が苦手!ジョリーフォニックスの発音・読み書きに行き詰っている!そんなお悩みも解決します。
 
英語発音指導士 
子ども英語講師
藤原喜子(ふじわらゆきこ)先生

https://j0815.hp.peraichi.com/yukigo

 

♦短大英文科を卒業後、商社勤務。

♦アメリカフロリダ州の小学校にて日本語を教えるボランティアを経験し、子ども英語の世界へ。

♦英語講師として民間の子ども英語教室勤務。

♦自宅にて「アルクKiddyCAT英語教室」主宰。

♦受講者の発音進化が止まらない、先生向けオンライン発音講座「ジョリーフォニックス発音指導コース」が人気のオンライン英語発音コーチ

英語講師歴26年
延べ1000人以上の子ども達に英語指導経験あり


ジョリーフォニックス(文字の持つ音と綴りの関係)を指導する中で、
先生の発音が曖昧だと、子ども達の「読み書き」に迷いが生じることを目の当たりにする。

自身の経験から、以前より興味のあった「発音」を極めるため、
日本人講師のもとで「英語の発音の基礎」を学び直す。

日本人だからこそ分かる英語と日本語の音の違いや、
声の出し方、口の形など細かな指導のお陰で、発音が激変!!

発音コンプレックスから正しい発音へ!
そんな経験から、同じような悩みをもつ先生たちの気持ちに寄り添う発音レッスンがモットーです。

 

▲今週はジョリーフォニックスを
教えていらっしゃる2人の先生とコラボライブ

 

___________

【先生向け】
ジョリーフォニックス完全サポート講師養成コース
Yamatalk English® 

ジョリーフォニックス
🔵講師養成
🔵教材の正規販売店

自分を高めるための時間がほしい先生の
レッスンの負担や制限を改善♪

最新デジタル教材で
対面もオンラインレッスンも効果的にできるように

トレーナーのデイビッドと
まみ&つかささんでサポート😊

デイビッドは
🔷イギリス人ネイティブ2児のパパ
🔷ジョリーフォニックス・グラマー
  Official Trainer

大好きなジョリーフォニックスで、幸せな英語学習者が増えたら嬉しいです。
 
そのために先生のサポートを全力でいたします(^^♪
 
 
 

ご興味ございましたら、LINE公式アカウントにご登録の上、ご連絡くださいませ。
お問い合わせ&メールからも可能です。

先生向けのインスタグラム毎日投稿しています(^^♪

(スタッフ Mami)