最新デジタルプラットフォームJolly Classroom

イギリス人ネイティブ講師・ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”スタッフMamiです。

最新デジタルプラットフォーム『Jolly Classroom』について、ご紹介いたします。

フォニックスのレッスンをさらに良くしたい先生にピッタリな教材ができました。

ジョリークラスルームは、教室でジョリーフォニックスを教えるためのデジタルプラットフォームで
先生が楽しくて魅力的なレッスンを行うために必要なすべてのツールがそろっています。

\先生にとって操作が簡単!/
しかも効果的なレッスンを行うことができます!

【文字のタイプ】ブロック体半筆記体
音声】もイギリス英語アメリカ英語を切り替えることができます。

対面レッスンでもオンラインレッスンでも、どちらにも使用可能なので
先生のレッスンの可能性が広がります。

アプリをダウンロードして、オフラインで使用することも可能なので
いつものレッスンはもちろんのことですが、出張レッスンでも問題なく
同じようにレッスンすることができるのです。

ジョリーフォニックスの最新デジタル教材
『Jolly Classroom』を導入したい先生♪

嬉しいお知らせです(^^♪

先日、ジョリーラーニング社に正規販売店からの購入特典を問い合わせました。

その結果
購入前に30日間のお試し期間をプレゼントできることになりました!

なお、通常は「限定コンテンツを14日間お試し」となっております。

今回の特典なら「全コンテンツ無制限で30日間お試し」になれます!

ご興味ありましたらLINE公式アカウント から、ご連絡ください☆彡

その際、【下記の3点】をお知らせいただけますと幸いです。
1.お名前(フルネーム)
2.メールアドレス(できれば、Gmailアドレスにて)
3.ジョリーフォニックスの使用経験やクラスルームお試しの目的

どうぞよろしくお願いいたします。

-------

3月の3日、4日、11日、12日にJolly Classroomを使って、
ジョリーフォニックス完全オンラインレッスン化するための勉強会を開催いたしました。
日程が合わない方には個別に時間をとって、実施いたしました。

なんと、ジョリーフォニックス・グラマー・ミュージックトレーナーの松本洋子先生とも
Zoom面談する時間を取れました。

ご参加してくださった皆様どうもありがとうございました。ご感想を一部ご紹介いたします。

【参加されて学んだこと、気づいたことは何ですか?】
◆Jolly Learning社は常に先生達が使いやすいように改定を重ねて下さっているということ
 まみ先生と出会えて本当に嬉しいです。

◆殆ど全ての英語教室はオンライン化したと思っていた自分に気づきました。

◆デジタル教材でできることや、細かな内容と費用面もクリアになり参加してよかったです。

◆ジョリーフォニックスの概要がわかりました。

◆David先生も、オンライン授業を楽しく効率よくできる方法を
 探してくださっているのだなとわかりましたし、ありがたいなと思いました。
 クラスルームがこれから活用されて、より多くの方に届けばいいなと思いました。
 家庭ではなかなか難しいので、まずはアプリを活用してみようと思います。

◆ジョリーフォニックスの人気の高さ。例外ルールに対する色々な先生たちの考え方。

◆42音後の進め方の再検討。

◆オリジナル版と日本語版の教材の違いやオンラインツールの内容など。

◆シェア、料金、対面オンラインどちらでも使えそう。

◆学習期間、ペース配分、復習はとても大切、グループ1~3までにBlendingを強化しておくべき。
 やはりオンラインでのタッチパネルは難しい。アカウントシェアについて。

◆もう少し英語を積極的に聞かせながらレッスンを進めていく方が定着は早いのではと感じました。

 

\Jolly Classroomの勉強会は毎月開催しています/
【まとめ】現在募集しているジョリーフォニックス・グラマー関連の講座

 
ジョリーフォニックス完全オンラインレッスン化サポート!大和まみ
 
インスタグラム毎日投稿しています(^^♪

 

(スタッフ Mami)