オンラインレッスンで「イマーシブな体験」を提供しませんか?

イギリス人ネイティブ講師・ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”スタッフMamiです。

Yamatalk English®のスタッフミーティングをしました。

イマーシブな体験をスタッフもするため、同じ会議室でミーティングしました。

 

しかし、私1人だけ大きい。
理由は私が前のめり気味でカメラに近づいてしまうからです💦

こういうところにも個性が出ておもしろいですね。
次に、デイビッドと同じ部屋に入って、ウルトラマンやパックマンになりました。

レッスンで使うツールの動作確認をしてから、42音の動画撮影をデイビッドにお願いして、合計1時間半の動画が完成です。

デイビッドありがとう✨

オンラインなら、背景をいろいろと変更できるから、
日本にいながらイギリスへ遊びに行くことも、
ハロウィンやイースターなど季節のイベントを楽しむこともできちゃいます(^^♪

 

レッスンでの活かし方はジョリーフォニックスを教えたい先生にお伝えいたします。

講師養成講座のジョリーフォニックスレッスン完全サポートの受講生を随時募集中。

受講生サイトも充実の内容です。

完全サポートの他にも、さまざまな学び方をご提供しています。

ジョリーフォニックスを教えたい先生
お問い合わせ&メールLINE公式アカウントから、お気軽にご連絡ください☆彡

 

▲毎月勉強会も実施しています♪