ママじゃない時間を大切にしてみませんか?

おはようございます。イギリス人ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”です。
 
ママになって良かった!
 
でも、気が付くと家事、育児に追われて自分時間がなくなってることはありませんか?
 
ワーママはお仕事で外に出ることがありますが、今はウィズコロナで制限がある中、リモートワークだったり、混雑時を避け会社と家の往復のみで寄り道できなかったりしませんか?
 
専業ママはご主人がおうちで仕事をするようになって、おうちでも自分時間がなくなっちゃったなんてことはありませんか?
 
限られた時間・場所の中でどうしよう?と抱え込んじゃうことがないように、オンラインで雑談しませんか?
 
今週の土曜日に、産前産後のケア支援を経て、更年期対策などに取り組んでいらっしゃる永田京子さんと「女性のための生きがいデザイン講座(体操付き)」を開催いたします。
 
女性の活躍を支援活動を続けているスタッフMamiも参加いたします。
 
講座なんてハードル高すぎる!と思わずに、気軽にご参加ください。
 
 
こくちーずプロより、お申込み可能です。
https://www.kokuchpro.com/event/COL_IKIGAI_YTE/
 
一緒に最近のアレコレを雑談しましょ♪
 
もちろん、学び時間も楽しみましょ!