ジョリーフォニックスのグループ2までの音

イギリス人ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”です。

昨日は、小学生のジョリーフォニックスレッスンを3つ行いました。

そのうち、夏休みから開始した小学生クラスの内容をシェアします。

ジョリーフォニックスのグループ2までの音が終了しました!

すごい!8月から初めて、12音を学習しました!みんなちゃんと音と文字が入ってきています。嬉しいです。

12音学習したので、読み書きできる英単語の数もたくさんになりました。

Word Bankがあるので、その中から、いくつかブレンディング練習してみてくださいね。

親御さまにはフラッシュカードを送りましたので、練習にご活用くださいませ。

Yamatalk EnglishのMimiが練習した動画も良かったら、確認いただけると嬉しいです。