ジョリーフォニックスエクストラパーソナルとトレーニング受講

おはようございます。イギリス人ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”です。

ジョリーラーニング社の正規ディストリビューターも行っています。

ディストリビューターをしようと思った理由は、当時、大手ショッピングサイトや書店で購入することが難しく、購入したい人にお届けするお手伝いがしたかったためです。今でも同じ考えです。

そして、効果的に活用してもらえたら嬉しいなと思っています。

1番オススメしている家庭学習用教材は、ジョリーフォニックスエクストラパーソナルです。こちらの教材は、英語教室でも有効に活用できます。

教え方を学ぶための教材は、英語版のTeacher's bookをオススメしています。

その2つとトレーニング受講をセット価格にいたしました。
(エクストラパーソナルに特化した内容ではなく、ジョリーフォニックスの教え方の基礎です)

来月、教室オープン7周年なので、記念価格にしています。

▲教材販売ページ
(クリックで教材販売のページに移動します)



▲ジョリーフォニックスのプログラムと教材
フォニックスからスタートして文法も学習

一緒にジョリーフォニックスで楽しく効率的に英語学習しませんか?