受講いただきありがとうございます(子ども英会話ハローキッズクラブ生駒Kate先生)

おはようございます。イギリス人ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによるファミリー英語”Yamatalk English®”です。

8月30日(日)にジョリーフォニックストレーニングを開催いたしました。今週の土曜日9月5日にも予定しています。あと2名様のご参加が可能です。

子ども英会話ハローキッズクラブ生駒Jane先生がインスタグラムにてKate先生ご感想を報告してくださいましたので、ご紹介いたします。

 

▲インスタでご報告してくださいました

子ども英会話ハローキッズクラブ生駒は奈良県生駒市にある教室です。現在、子ども英会話ハローキッズクラブ生駒では下記のクラスにて無料体験お申込受付中です。
☆1、2歳
☆年少年中年長☆

Kate先生から、ご感想をいただきました(Jane先生がインスタに載せてくれています)。原文ままなので、絵文字など文字化けしていたらごめんなさい。

今回は、もう1人の講師Kateがジョリーフォニックスのトレーニングを受けました🤗

@yamatalkenglish さんが、zoomによるオンラインで開催してくださっています。
9月にも開催されるようですよ❣️

私は、8/16に、Kateは、8/30に受けました😊

以下、Kateからの感想です😊

David先生、マミさん、本日はありがとうございました。午前中に、第一部のみ受ける予定でしたが、やはり一日に全部受けたくなり、急遽第三部まで受けさせていただきました。
息子も途中挨拶させていただきありがとうございました。

トレーニング受講後、すぐにJaneと電話で、ここをこーしたら?あーしたら?もっと楽しいレッスンになるんじゃない?と、ブレインストーミングし、アイデアがポコポコ浮かんできました❤️

苦手なはずのイングランドの英語もなぜか、すらーっと頭に入ってきて全く違和感なく4時間半があっと言う間に過ぎてしまいました。

こんなに長い時間集中出来るか心配でしたが、流石プロフェショナル! え?もう?こんな時間??っと感じるくらい短く感じましたー。

わたしも生徒さん達に、David先生がしてくださったレッスンの様に、もー?終わり?って感じてもらえるようなレッスンを、提供していけるように、教えて頂いた内容を有効にアウトプットしながら更にブラッシュアップしていけるよう、精進します!

素敵なトレーニングをありがとうございました💕

Kate



2枚目3枚目には、早速購入したジョリーフォニックスのティーチャーズブックと、スチューデントブック、フラッシュカードを載せてます。

ハローキッズクラブの皆様、私達講師2人、まだまだ進化途中です☺️

さらにレッスンを楽しく、内容濃く進化させていきます❣️
そして、保護者の皆様にもお伝えしていきますね〜

詳細は、おそらく来年の懇談会で🤲

これからもどうぞよろしくお願い致します🌈
 
ジョリーフォニックス公認トレーナー
David Watkins によるZoomを使った
 
残席情報:9月5日(残席2)
※少人数制で行っています。対面フォニックストレーニングをお休みしています。
 
楽しいジョリーフォニックスの世界をのぞいてみませんか?