トレーニング受講生の体験会のご案内(親子deHappyEnglish)

おはようございます。イギリス人ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによる東京のオンライン英語教室”Yamatalk English®”です。

本日は、ジョリーフォニックスのトレーニングを開催します。受講される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログでは、昨年、デイビッドのトレーニングを受講してくださった先生の体験会をご案内いたします。

ジョリーフォニックスを取り入れた英語教室として、ベジランチ付きでの未就園児親子の木曜クラスの体験会を開催されるそうです。

フォニックスを学ぶのはもちろん、工作して歌って踊って絵本読んでととても楽しめるクラスのようです。


▲<親子deHappy☆English(インスタグラム)

ここからは、先生のインスタグラムでのご案内を一部転載いたします。

頑張った後のランチも楽しみのひとつ😍
「レッスン後に食べて帰れるの嬉しい!!」とご好評いただいています。育児に英語を取り入れると幅が広がってより楽しめる!
.
ママになってから子どもと学ぶ英語は本当に楽しい!
.
わたしの熱い想いがママたちにも伝わり
「先生と一緒に英語を楽しみたい!」との言葉をいただきました✨😆
.
新クラスを開講予定のため仲間を募集します♪
.
お気軽にご参加ください!
9/3 (木) 体験会


▲ジョリーフォニックスを取り入れた英語教室ベジランチ付き(体験会)

.
⭐︎その他のレッスン⭐︎
親子deHappyEnglish
9/2,9,30 10:00-11:00
@中区上島
.
英語リトミック「えいごのぉと」 体験受付中♪
9/4,11,18 (金)
10:00-10:40
11:00-11:40

体験してみたい!と思った方は、親子deHappy☆English(インスタグラム)をご覧ください。

ジョリーフォニックスを学べる教室が増えていくのが嬉しいです。たくさんの方がジョリーフォニックスで楽しく効率的に英語学習できますように。