受講いただきありがとうございます(子ども英会話ハローキッズクラブ生駒Jane先生)

こんにちは!

イギリス人ジョリーフォニックス公式トレーナーDavid Watkinsによるファミリー英語”Yamatalk English®”です。

8月16日(日)にジョリーフォニックストレーニングを開催いたしました。今週の日曜日8月30日にも予定しています。あと2名様のご参加が可能です。

子ども英会話ハローキッズクラブ生駒(@hellokidsclub )Jane先生がインスタグラムにてご感想を報告してくださいましたので、ご紹介いたします。30日は教室のもう1人の講師Kate先生もトレーニングを受講してくださる予定です。ありがとうございます。


▲インスタでご報告してくださいました(1)


▲インスタでご報告してくださいました(2) 

子ども英会話ハローキッズクラブ生駒は奈良県生駒市にある教室です。現在、子ども英会話ハローキッズクラブ生駒では下記のクラスにて無料体験お申込受付中です。
☆1、2歳
☆年少年中年長☆

Jane先生から、ご感想をいただきました。原文ままなので、絵文字など文字化けしていたらごめんなさい。

英国人ジョリーフォニックス公式トレーナーによる、Jolly Phonicsトレーニングを受けました🤗

@yamatalkenglish さんが、zoomによるオンラインで、開催してくださっています‼️

私は8/16日曜日に4時間半のトレーニングを1時間半ずつ3回に分けて受けました。

トレーナーのDavidは、本当にプロフェッショナルで、カリキュラムもしっかり作り込まれていて、映像、音楽、アクティビティを取り入れながら、楽しく教えてくださいました😌

もちろんオールイングリッシュなんですけど、全然疲れなかったですし、むしろあっという間でした❗️

オンラインって本当にありがたい❣️
東京と、奈良なのに、自宅で受けられるんですもんね〜

スタッフMamiさんもとても素敵な方です❣️
連絡をきめ細かくくださるので、ストレスフリーでした🌈

これからのレッスンに役立ちそうな情報もたくさんくださり感謝です💕

David、Mamiさん、ありがとうございました😊

来月にはもう1人の講師Kateもトレーニングを受ける予定です😎💪
ーーー
🌈ハローキッズクラブでは、ジョリーフォニックストレーニングで学んだ知識、歌、アクティビティも取り入れて、さらに楽しくパワーアップしたレッスンをご提供していきますね🌈

今年度から少しずつ、そして来年度からは、カリキュラムにしっかり学んだことを組み込んで行く予定です🤞🏻

楽しみにしていてください🌈
 
 
残席情報:8月30日(残席2)、9月5日(残席2)
※少人数制で行っています。対面フォニックストレーニングをお休みしています。
 
楽しいジョリーフォニックスの世界をのぞいてみませんか?